美容成分 国産SPF豚プラセンタエキス35000mg(凍結酵素抽出法)

コラーゲン5000mg
サイタイエキス5mg
ローヤルゼリー25mg
シルクペプチド25mg
ヒアルロン酸0.5mg
イワベンケイ根エキス10mg
ツバメの巣エキス10mg

毎日飲んだ時にかかる月々のコスト 10692円
お試し価格 無し

エテルノは私にとって不動の一位です!やっぱり飲んだ時の期待感が他の美容ドリンクとは違いますね〜(笑)


プラセンタエキスが35000mg入ってて、結構珍しいサイタイエキスというヒアルロン酸みたいな新しい美容成分も含まれてるから肌キラ〜ンの肌ぷる〜んって感じになってくれるんじゃないかな!?って期待せずにはいられません(笑)


やっぱりプラセンタドリンクは肌荒れにも白さにも良いなぁ〜って感じさせてくれるドリンクが割と多いですし、飲んだ事ない人はとりあえず飲んでみましょ♪


 


美容成分 SPF豚プラセンタエキス35000mg

コラーゲンペプチド3000mg
オリゴペプチド
ツバメの巣エキス10mg
イワベンケイ根エキス10mg

毎日飲んだ時にかかる月々のコスト 13200円
お試し価格 無し

EGプラセンタドリンクはエテルノと同じ様に豚から取れたプラセンタエキス35000mgを一本に凝縮した美容ドリンクで、エテルノと違ってコラーゲンが【コラーゲンペプチド3000mg】だったりしますが、エテルノよりもちょっと高く感じてしまう私の中での永遠のNo.2…(哀)


出来る限り色んな美容ドリンクを試してみたい!そう感じた人には是非おすすめしてみたい美容ドリンクではあるんですけど、私的にはエテルノと比較したら少し物足りなかった…!


体質によってはこっちの方が良い!っていう人もいると思うのでちょっと気になる方はお試しを♪


 

 

 


美容成分 馬プラセンタエキス25000mg

サイタイエキス(馬)

毎日飲んだ時にかかる月々のコスト 48600円
お試し価格 無し

母の滴は馬プラセンタエキスが25000mgも入ってる超高級美容ドリンクの一つですね。


馬プラセンタって豚プラセンタとはランクが一つ上で、1mg辺りに摂取できるアミノ酸量が豚よりも馬の方が多いので、その分より良くプラセンタ効果を体感出来るのが最大のメリットです。


そしてそれが25000mgも配合されてる美容ドリンクなんて、母の滴ぐらいしかありません!


おまけに馬から取れたサイタイエキスが保湿効果に最適。


でも…お値段はエテルノの約5倍(!!!)私は10本お試しするので精いっぱいでした…でも効果はエテルノ以上!お金が出来たら迷っちゃいますね〜


 

 

私が美容ドリンクを飲むきっかけになったのはひょうんな事からでありがちですけど、コンビニでチラチラと美容ドリンクが気になってた事と、久しぶりの同窓会で自分だけじゃないですけど、ちょっと他の子と比較して肌が綺麗とは言えないなぁ〜と自信を無くしてた事がきっかけです。

 

別にスキンケアをさぼってたわけじゃないんですけど、マッサージもしてるしちょっと運動もしてる、美容化粧品だって使ってる…それなのにまだ足りないの・・・?
どうしたら私も周りの子に負けないくらい肌が綺麗になれるのかなぁと考えて、気になってた美容ドリンクに手を出した事が私にとっての始まりでしたね。

 

とりあえずネットで良さそうな美容ドリンク調べてみようと考えて、美容ドリンクランキングを色々見た結果、「これが良さそう!」って感じたのはエテルノでした。

 

30日間の返金保証があったのも大きいですけど、プラセンタとコラーゲンとヒアルロン酸が同時に摂れるっていう所に思わず飛びついちゃいました(笑)

 

そうしてお試しで美容ドリンクを飲んでみたら、朝の肌が白い!プニプニしてるぅー!ってなって、早速美容ドリンクの効果を感じてからは次はこれ次はこれと色々な美容ドリンクを試すようになりました。

 

そうしていたら私も美容ドリンクに詳しくなってきちゃったので、私もオリジナルの美容ドリンクランキングを作る事にしました。

 

出来れば度々更新して行きたいと考えています。